【サイト名】リーク馬券
【URL】http://www.leak-k.com/
【販売業者】株式会社サイバーテクノロジー
【サイトキャッチコピー】関係者が生み出す勝利の方程式。競馬関係者から入手する”本物のリーク情報”で、あなたの馬券勝負を徹底サポート。我々”リーク馬券”は、競馬関係者から入手した本物のリーク情報だけを使って情報を配信しています。我々の言う”リーク情報”とは、本当の競馬関係者及びそれに近い人物から極秘裏に入手する貴重なものであり、一般の競馬ファンや末端の「自称競馬関係者」などではまず手に入らないであろう”競馬の裏情報”とも言えるものを指します。たとえばその中には実際に該当馬と密に接している人間からのリークもあり、その馬のリアルタイムな様態や時計には残っていないデータなどから、メディア上に出ることのない本当の実力を知ることも可能となるのです。又、各馬が本当の目標と定めているレースがわかれば、道中の「叩き台」、つまり「本気で調整をしていないレース、きわどい場合には勝ちに行かないレース」なども判断することができます。
———-
※競馬予想サイト「リーク馬券」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。皆様のクチコミ情報をお待ちしております。