万馬券ストライカーの運営者情報

【サイト名】万馬券ストライカー
【URL】http://www.strike-ticket.com/hr/
【メールアドレス】exa@strike-ticket.com

万馬券ストライカーのサイトキャッチコピー

勝てない競馬情報にいい加減うんざりしているあなたへ。

1日たった1レースで完結。
高確率で馬単万馬券が出るレースをピンポイントで狙い撃ちし、月間利益300万円を達成。

最小の労力×最小の時間×最小の資金

最大の利益を生み出す競馬ソフト「万馬券ストライカー」の全貌を無料公開します。

まず、初めに私と約束してください。

この競馬ソフト「万馬券ストライカー」で競馬は最後にしてください。

インターネット上には、競馬の情報商材や予想家が溢れかえっています。
しかし、そのほとんどが勝てません。

何故なら、ほとんどの情報商材、予想家は売ることだけを考えていて、サポートやお客様である「あなた」の結果を考えていないからです。

そんな情報商材を手にしても勝てるようになることはありません。
私はそんな販売者とは違います。

あなたと二人三脚で勝てるように徹底的に結果を最優先します。

ですので、これで勝てなかったら競馬は最後と決めてください。

競馬ソフト「万馬券ストライカー」の全貌を無料公開します。

どうも、競馬ソフト「馬連万馬券セレクト」の開発者、松崎修司です。
この競馬ソフトは、月間金額300万円達成している最新の競馬ソフトです。
今回、全貌を公開するまでに膨大なデータを取り、検証してきました。

まずは、私自身実際に馬券を購入し、自信を持ってご提供できるまでにブラッシュアップしました。
この競馬ソフトの力があれば、あなたは継続的に長期に渡って、勝つことができることでしょう。

そもそも馬単万馬券って、どのくらい出現するのか?

そもそも「馬単で万馬券」と言われても、あまり馴染みがないですよね?

それは無理もありません。
万馬券といえば、三連単のイメージが強いですからね。
あなたも、同じイメージを持っていたのではないでしょうか?

しかし、実際は違うんです!

馬単万馬券で決着したレース数は年間総レース約3400レース中「約850レース」。
つまり、全体の25%近くのレースが馬単万馬券で決着している計算になります。

あなたの感覚でも、「意外と多いな」という感じがしませんか?
それに加えて、的中確率は18頭立てのレースだとすると、

三連単は4896分の1
馬単は306分の1

馬単の的中確率は三連単より16倍も上なんです。
なので、三連単と比べると、馬単で万馬券が的中する期待値は、約50倍ほど高い期待値を誇ります!

このように、数字の真実を知るだけでも、馬単万馬券は、結構当たるんじゃないかって思えてきませんか?

万馬券ストライカーの口コミを募集しています

競馬予想サイト「万馬券ストライカー」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。
皆様のクチコミ情報をお待ちしております。