【サイト名】アドレナリン競馬
【URL】http://www.titanic-online.com/
【会社名】オクリバント株式会社
【サイトキャッチコピー】競馬を見る角度を変えてもう一つの楽しみを知る!巷には多くの競馬予想・情報が至る所に転がっており、それぞれ利用する人の判断で、これが良い予想・悪い予想と判断し、その情報を有用していると思いますが、簡単に言えば当サイトもその一つです。良し悪しを決める決定打は『結果』と言うのが大半の方の声であり、当サイトもそれがより良い結果になることを1つの目的として予想を公開していますが、競馬をどれだけ楽しむことが出来るのか?どれだけ非日常的なアドレナリンを分泌してもらえるか?がメインのコンセプトの予想サイトとなっておりますので、極めてアドレナリン分泌が出やすい予想をしていますので、競馬は何よりも的中率!とお考えの方は、別の競馬サイトを探した方が良いと思います。とにかく、当サイトを閲覧して頂く方により競馬を楽しんでもらう事を目的に、毎週楽しんでいただける情報を公開させていただきます。
———-
※競馬予想サイト「アドレナリン競馬」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。皆様のクチコミ情報をお待ちしております。