競馬人SのPNの運営者情報

【サイト名】競馬人SのPN
【URL】http://www.takara-bb.com/
【販売業者】株式会社エンタープライズ
【会社登記】有り
【所在地】東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ1号室
【販売責任者】武石俊
【電話番号】03-5913-8357
【お問い合わせ】support@snopn.com
【ドメイン取得日】2020年9月23日
【IPアドレス】202.218.139.27

競馬人SのPNのサイトキャッチコピー

500円の情報通りに馬券を購入。(馬券購入費用2000円)
レース終了後には…
大的中!!
30万円GET!!

夢みたいな話ですが…
すべて実話です!

今やSNSやYoutubeで誰でも簡単に予想を発信できる時代。
しかし、そんな情報過多な時代だからこそ、有象無象のまがい物に騙されず本当に価値のある情報を見極めなければなりません。
競馬人SのPNで提供する情報は、競馬界でも有名人のSが持つプライベートネットワークを駆使した一般人では知ることのできない極秘情報を主とした厳選予想。
匿名だからこそできるタブーなしのヤリ情報をご提供します。
競馬歴1~2年の一般人が血統表や馬柱を見ながら頭を悩ませて作ったものとは一線を画すプロの情報。
競馬人のPNでぜひその力を心行くまでご体感ください。

今週はエリザベス女王杯が500円。

更に今なら登録者全員に10,000円分のポイントプレゼント中!!

まずは無料登録で詳細をご確認ください!!

2020年8月。
笠松競馬所属の○○○○騎手、○○○○騎手、○○○○騎手、○○○調教師がそれぞれ騎手免許、調教師免許を更新していないことが明らかになりました。
4名とも、NARの公式サイトで引退の扱いとなっています。
特に○○○○騎手と言えば、3年連続でリーディングを獲得している笠松の看板ジョッキーです。
まだ詳細は判明していませんが、この引退の理由は競馬法違反(馬券購入)の疑いによるものと報道されています。
この真偽に関しては、中央でも噂レベルで入ってくることはありますが、それについては本旨から逸れるのでここでは言及しません。

重要なのは、なぜ彼らが馬券を買ったのかという点です。
競馬関係者であれば馬券を購入してはならないのは当然理解しています。
笠松リーディングを取るほどのジョッキーたちがそんなリスクを犯してでも馬券を購入する理由。
それは、それだけ馬券が当たるからに他なりません。
ではなぜ当たるのか?
八百長があるからでしょうか?
もちろん過去には八百長が実際にありましたし、今でも八百長の疑惑がある地方競馬場はあります。
しかし、私たちは必ずしも八百長があるからだとは思いません。
八百長がなかったとしても、競馬には表に出ない情報がたくさんあり、それを知る競馬関係者であれば、それを知らない人間に比べて当てることが可能だと思うからです。

競走馬は、基本的には生産牧場で生まれ、育成牧場で育てられ、トレセンで調教され、レースに出走します。
そしてレースが終わるとトレセンに戻るか再度育成牧場に戻り、休養や調教を施されて次のレースへ向かいます。
この間に、それぞれの担当者に加え、獣医、歯科医、鉄屋なども関わりますし、追い切りやレースでは騎手が教育を施す場面もあります。
これら一連の流れを調教師がしっかりと音頭を取り、チームのそれぞれがそれぞれの役割をしっかりと果たしてこそ、競走馬の能力を開花させることができるのです。

かつて、日本の競馬は海外競馬に手も脚も出なかった時代がありました。
ジャパンカップ設立当初などがまさにそうで、日本の馬が勝ったのは第4回が初めて。
一時期は「この先20年はジャパンカップを日本馬が勝つことはないんじゃないか?」と言っていた専門家もいたほどです。
それが今や、ジャパンカップは日本馬の独壇場。
海外馬は勝てないのでほとんど出走すらしなくなってきています。
ではなぜそこまで変わったのか?
その最大の要因は海外の調教や調整方法を取り入れ始めたからです。
レース後のクールダウンやレース前のカイバを与える時間など、科学的に効果のある方法を取り入れ、それまでの経験やカンだけに頼る競馬を止めたこと。
それが日本馬のレベルアップを促したのです。

つまり何が言いたいのかというと、競走馬というのは競馬ファンが思っている以上に調教、調整によって短期間で大きく成長する動物だということです。
にもかかわらず、一般の競馬ファンはいまだに前走のレースをみたり、これまでのレース結果という「過去」の情報から判断してどの馬が勝つか予想しています。
現場の関係者であれば「過去」ではなく「今」の情報を知ることができます。
更に言えば、その「今」も「未来」を想像する上での過程として見ることができます。
この「今」と「未来」の情報こそが、先に話をした「表に出ない情報」に他なりません。

私たち競馬人SのPNではこれら「表に出ない情報」を、競馬界でも有名人のSが持つプライベートネットワークから入手することができます。
一般紙に◎が並びながらも、実際は「今」は勝負にならない「過去」の実力馬を消し、マスコミがノーマークでコメントすらないにも関わらず、実際はやっと望んでいた「未来」の姿に近づいた「今」の実力馬を買う。
それが現代競馬の馬券戦略における王道であり、唯一無二の攻略法だと思います。

当ページでも記載しております通り、私たちはこの信念の元、実際に「結果」でその正しさを証明してきました。
餅は餅屋という言葉があるように、馬券も馬券のプロに任せてください。
競馬関係者が「本当は買いたい馬券」。
ぜひ今週から彼らの分まで買い込んでいただければ幸いです。

競馬人SのPNの口コミを募集しています

競馬予想サイト「競馬人SのPN」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。
皆様のクチコミ情報をお待ちしております。