【サイト名】最高峰の競馬情報『頂~TEPPEN~』
【URL】http://www.top-z.net/lead/
【会社名】トップゾーン
【サイトキャッチコピー】『月に1000万稼ぐ!』『絶対当たる!』と謳っておいて…1,000円すら当たらない。そんな”嘘”情報はもう要らない。月50万だけじゃ足りませんか?貴方の給料3倍増だけじゃ足りませんか?■確定的馬連一点情報を搾り出す最強ネットワーク■的中決着レースの2着と3着の差が全て1馬身以上■安心して競馬レースを見ていられる 新サイト名称決定。会員の皆様から新サイト名を募集した結果、旧サイト名「東京グリーンファイト」から新サイト名「頂~TEPPEN~」に決定致しました!!意味はその名の通り、最高峰の競馬情報を扱うサイトとして頂点を極めたというものです。会員の皆様が納得の名称です。応募総数は約900件にも昇りました。沢山のご応募ありがとうございました!!※これまで東京グリーンファイトとしての会員様は『頂~TEPPEN~』の会員様となります。メールの件名等はくれぐれもご注意ください。情報配信内容はこれまでと変わらず、一点情報の配信です。さらなる上質な情報配信に努めてまいりますので、今後共よろしくお願い致します。
———-
※競馬予想サイト「最高峰の競馬情報『頂~TEPPEN~』」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。皆様のクチコミ情報をお待ちしております。