【サイト名】三連単競馬予想-最強の2頭軸-
【URL】http://nitoujiku2.jugem.jp/
【サイトキャッチコピー】はじめまして、【三連単2頭軸馬券】で、経常的に馬券収益を上げている井上将志(いのうえまさし)と申します。私が競馬の虜になったのは今からおよそ20数年前。ちょうど世間がナリタブライアンの3冠達成に歓喜し、日本の血統図を塗り替えたサンデーサイレンスの初年度産駒が世を席捲し始めた頃と申し上げれば想像がつきやすいでしょうか。当時の私の馬券術といえば、独自の競馬理論から導き出された、“鉄板人気馬”と“激走穴馬”による【馬連1点張り】。そう、最終的に現在の【三連単2頭軸馬券】という馬券スタイルに辿り着く礎(いしずえ)となった馬券術です。その当時でも的中率はおよそ30%強、回収率は200%以上を誇っていたのですが、これにより改良を重ねようと、馬連1点とワイド1点の併用、さらには三連複2頭軸といろいろな試みを重ねた結果、現在の【三連単2頭軸馬券】が最も収益を上げられるという結論に至ったのです。ではなぜこの馬券投資が最も効率的であるとの結論に至ったのか。答えは簡単、私が導き出す“激走穴馬”が、人気馬を下して1着になるケースがより多かったからに他なりません。
———-
※競馬予想サイト「三連単競馬予想-最強の2頭軸-」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。皆様のクチコミ情報をお待ちしております。