まずはタダでプレゼントの運営者情報

【サイト名】まずはタダでプレゼント
【URL】http://www.comp-se.net/set/
【運営元】サイバージェネシス
【会社登記】無し
【運営担当】千田菊政
【お問い合わせ】senda-k@comp-se.net

まずはタダでプレゼントのサイトキャッチコピー

おめでとうございます。
このページを開いたあなたには無条件で、まずは、11/3京王杯2歳S(G2)の買い目をタダでプレゼントします!

無料買い目を受け取る場合は、お名前とアドレスのみをお願いします。

競馬予想の常識を覆す最新鋭兵器。
まずは0円でお試しください。

どうも、はじめまして。
私は競馬研究家の千田菊政(せんだきくまさ)と言います。

これは私の競馬予想の常識を覆す最新鋭兵器ともいえる“競馬CPサーチ”が導きだした4カ月間の実績です。

分かってますよ。
「こんなもん何とでも言えるわ!」と言いたいところでしょう。
私でも同じことを思います。

もちろん、私はこんなものであなたに信用してもらおうなどとは思っていません。
あなたには提供初週の無料買い目配信で、私の力を、そして競馬CPサーチの力を証明しようと思います。

私のこの案内、真実なのかどうなのか?

“競馬CPサーチ”とは何なのか?
本当に当たるのか?
稼げるのか?

それは11/3(土)の京王杯2歳ステークス(G2)を含めた、2鞍の無料買い目配信で証明します。

その結果を見て、気に入ってくれたら翌週から継続して参加してもらってもいいですし、気に入らなければそこで私とオサラバしてもらっても大丈夫です。
少しでも競馬CPサーチの無料買い目配信に興味があれば、こちらから参加をお願いします。

まずはタダでプレゼントの口コミを募集しています

競馬予想サイト「まずはタダでプレゼント」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。
皆様のクチコミ情報をお待ちしております。