【サイト名】競馬ユートピア
【URL】http://www.radcl.net/space/
【お問い合わせ】azure@radcl.net
【サイトキャッチコピー】
長年の競馬人生で発見した「特性」「アドバンテージ」による月に200万円を稼ぎだす情報を無料で提供します!!
あなたには無料情報を確実に公開します。
受け取るためにあなたがすべきことは、確実に受け取れるメールアドレスを登録するだけ。
あなたへのお約束。
1.専用ページでの無料公開
2.無料公開での的中
3.的中した後すぐの見返りは求めません!
という3つの壁を越え、あなたに最大限の利益をお届けします。
提供内容:来たる土曜日に私の実力により、月200万稼いでいる競馬予想の無料提供。
提供料金:【今回限り】上記からメールアドレスを登録するだけで特別に無料にて提供いたします。
あなたは毎週競馬において、様々な「特性」または「アドバンテージ」があることをご存知ですか?
その「特性」は開催週や季節ごとに変動し、また競馬場によっても変わってきます。
つまりレースや季節ごとによって「アドバンテージ」の変動が見て取れるわけです。
例えば、先行した馬しか残らない馬場 や、やたら1枠ばかり来る競馬場等。
もちろんオッズや指数なんていうのも一種の「アドバンテージ」です。
そんな競馬における「特性」をいち早く見抜いた、この「月に200万円稼ぎだす予想法」こそ、あなたをホンモノの競馬予想へと導く「唯一の方法」です。
———-
※競馬予想サイト「競馬ユートピア」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。皆様のクチコミ情報をお待ちしております。