【サイト名】決勝
【URL】http://correct-wins.com/
【商号】株式会社決勝
【サイトキャッチコピー】1年間情報料無料。毎週2レースの厳選提供。徹底的に厳選された1日1鞍を提供します。当社決勝は、騎手や調教師、馬主とも親交が深い現役で活躍するトラックマンと、全国から選抜された超一流の競馬プロが集い、「お客様に的中率100%の情報を毎週2レース届ける」という目的の下に設立された会社です。近年、的中精度を保つために月に1レース限りや土日どちらかだけといった不定期提供を行う会社様も数多くありますが、毎週確実に、そしてより多くの的中を手にできる会社という意味で当社の右に出るものはおりません。様々な競馬関係者と繋がり、栗東や美浦のトレセンにも自由に出入りできるトラックマンを介して、毎週的中に必要な情報が絶えず入手できる特別な立場にあるからこそ、昨年11月3日から今年の2月17日まで4ヶ月間に亘り、全ての週で2レースの的中を積み重ねることができました。そんな当社の実力を、3月2日の「チューリップ賞」、3日の「弥生賞」から1年間に亘り、情報料無料でご確認ください。
———-
※競馬予想サイト「決勝」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。皆様のクチコミ情報をお待ちしております。