【サイト名】コーディアルジャパン(CORDIAL JAPAN)
【URL】http://www.cordial-japan.com/
【会社名】株式会社コーディアルジャパン
【サイトキャッチコピー】馬券投資の世界へようこそ。競馬情報会社コーディアルジャパン 独自の競馬情報ルートと解析システムで馬券資金での資産運用を実現。信頼の競馬情報で効率の良い投資商品をお届けします。弊社では、「競馬」を通じてコンスタントに利益効率の良い投資商品をお届けするために、独自の競馬情報ルートを競馬関係者内部に張り巡らし、信用性の高い優良情報の入手に努めております。 元来、競馬というものが不確定要素のもと成り立ち、個人の予想だけでコンスタントに利益を出し続けることは困難な作業となります。 「アクシデントやまぎれに期待して高配当を追い求める」という一般的な競馬ファンのスタイルから一線を画し、弊社では入手した競馬情報を元に解析システム(M&S AIR)を駆使することで、根拠をもって競馬で利益をあげる「馬券投資による資産運用」を実現させております。
———-
※競馬予想サイト「コーディアルジャパン(CORDIAL JAPAN)」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。皆様のクチコミ情報をお待ちしております。