【サイト名】シーケンス競馬
【URL】http://www.matucode.net/grade/
【運営会社】グリアム
【所在地】東京都港区六本木7丁目15-13
【運営責任者】篠原由人
【メールアドレス】para@matucode.net
【情報伝達】フェアアシスト
【電話番号】0120-070-770
【サイトキャッチコピー】
競馬を予想する時代は終わりました。
予想なんてしなければ1年で5000万円。
誰でも手に入る媒体を”ある法則”に当てはめるだけ。
100名様特別優遇!
※決済が完了した方から先着100名様となります※
7月29日(日)のレースも解読に成功しました!!
ただ。
私は一切予想していません。
競馬は予想では獲れませんよ。
ありとあらゆる競馬予想会社があります。
現役馬主や競馬関係者が知り合いにいて、そこから情報が入ってくる!
…よくありますが、普通に考えてありえないですよね。
関係者がそう簡単に外部に情報を漏らすわけがないし、おまけに八百長なんてもし実在しても、一般人になんて情報回ってこないでしょう。
普通は。
会社のスタッフが徹底調査しているところもありますが、仮に情報が入ってきたところで、その情報をどう使いこなすかが問題なのです。
今まで競馬予想会社を利用したことがある方、大きな利益が継続している会社がひとつでもありましたか?
「Yes!」と言える方は少ないのではないでしょうか。
そういう会社は、入ってきた情報を持て余しているとしか思えませんね。
でもそれを責めてはいけません。
彼らは根本的に考え方が違っているのです。
私の考えとしては…
競馬は予想では獲れませんよ。
競馬は置換するものです。
———-
※競馬予想サイト「シーケンス競馬」の情報をお持ちの方は下記のコメント欄より体験談などをご投稿下さい。皆様のクチコミ情報をお待ちしております。